BASS

【Ibanez】ヘッドレスベースEHBシリーズをレビュー!特徴とオススメポイントを解説!

ibanezのヘッドレスエレキベース「EHBシリーズ」を徹底評価!特徴やスペックをわかりやすく紹介しています。おすすめポイントやmid frequencyなどのコントロール部分も解説していきます。
Electric Guiter

【エレキギター】ブリッジの種類と各部名称を徹底解説!トレモロの仕組みとは?

エレキギターのブリッジには種類があります。チューン•オー•マティック(T•O•M)やシンクロナイズド•トレモロ,フロイドローズなどそれぞれの特徴や名称、メリットデメリットを詳しく解説していきます。
Electric Guiter

【Ibanez】AZESシリーズをレビュー!初心者におすすめの特徴とポイントを解説!

Ibanezが初心者向けに発売するAZESシリーズのスペックと特徴を徹底評価!初心者目線で作られた仕様やおすすめポイントをご紹介します。どんなギターでどのようなものなのか解説していきます。
Electric Guiter

【YAMAHA】PACIFICA(パシフィカ)を徹底レビュー!ギターのスペックとメリットを解説

国内メーカである「YAMAHA」のエレキギター「PACIFICA(パシフィカ)」の特徴を評価!細かいスペックとメリットを解説しながらどのような人におすすめなのかをみていきます。初心者にもおすすめできる理由とは?
Acoustic Guiter

【島村楽器】Lumber(ランバー)のギターの評判は?初心者におすすめの理由とは!

島村楽器のオリジナルブランド『Lumber(ランバー)』の特徴やスペックを徹底評価!価格も安く、カラーバリエーションも兼ね備えたアコースティックギターがラインナップされています。初心者におすすめのポイントと使い心地を含めてレビューしています。
BASS

【Ibanez】SRシリーズを徹底レビュー!特徴と種類を解説しながら魅力に迫る

Ibanez(アイバニーズ)のSR(サウンドギア)シリーズはボディがアーチを描いており薄く取り回しがしやすいように作られた人気のベースです。SRシリーズの特徴や違い、オススメポイントを評価しながら解説して行きます!
Electric Guiter

【島村楽器】RYOGAのギターを評価!LEシリーズのメリットを解説!

島村楽器のオリジナルブランド「RYOGA(リョウガ)」の特徴やスペックをレビュー!中でも人気のLEシリーズに焦点を当てて魅力とメリットを解説していきます。
GUITER

【初心者でもできる】ギターのセットアップのやり方を解説!ギターをベストな状態にしよう!

ギターを最高の状態で使うにはセットアップができるようになりましょう!この記事は初心者でもギターのセットアップができるようにやるべきことややり方を丁寧に解説していきます。
GUITER

【ギター】音がビビる原因と治し方を覚えて調整方法をマスターしよう!

ギターの音がビビることをフレット・バズと言います。これが起きる原因はネックの反りです。ではどのように調整すれば改善するのでしょうか。治し方を徹底解説
BASS

【Ibanez】GIO(ジオ)ベースとは?GSRシリーズを徹底レビュー!

Ibanezの低価格ベース『Gio Ibanez』GSRシリーズを徹底レビュー!特徴やスペックも合わせて紹介します。GSR320,370のメリットデメリットを評価して解説していきます。
タイトルとURLをコピーしました